6月は28日(日)10:00~15:00の開催です。
テーマは『サクラノキテラスでアンブレラスカイ』です。色とりどりの傘で飾られた中庭でごゆっくりおくつろぎ下さい(^_-)-☆
体験内容は【ミニかき氷づくり】です。なに味にしようかな?トッピングも美味しそうに・・・なんて迷うのも楽しいですよ!
はじめましての人へ。サクラノキテラス プロジェクトについて(リンクが開きます)
開催日時:2026年6月28日(日)10時〜15時
場所:大石内科循環器科医院のお庭(サクラノキテラス)にて
住所:静岡市葵区鷹匠2-6-1
※駐車場はありません。駐輪場は医院の駐車場をお使いください




